Munich style♡ | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪

こんにちは!
KURUKURU 高槻店です♪


朝の雨はどこへやら…


風は冷たいですが
陽のあたるところでは
ぽかぽかあったか🌸

春の陽射しになってきましたね(o^^o)




ちょっと
お出かけしたくなるような
春のコーディネートを
ご紹介します♡
{4626D2FE-FA3C-43B1-923D-D325F738CE71}

陽射しが!✨✨(笑)


ミューニックの
ボーダーニットと
タックスカートのコーディネート♪


ボーダーニットは
広めのお袖が女子感ありますね♡


ひざ下丈のタックスカートと
合わせてバランスgood👍です

少しハリのある素材が
ふんわりみせてくれて
とてもやさしいシルエットですよ♡


{83C4FC43-B4E0-4EB0-88D8-DB051D3F1803}

どちらもバックスタイルに
抜かりありません😆笑

スカートの後ろは
太めのゴムなので
ウエストがキュッ!

スッキリ見えちゃいます✨
もちろん履きやすさも
バツグン👍

お袖がかわいいニットは
なんと!
ひらひら〜フリンジで
トレンド感も忘れてはいませんよ😍✨


スカートは
お色違いのネイビーも
ご用意してます♡


ぜひ♡着てみてくださいね♪


お待ちしてます♡
╰(*´︶`*)╯


インスタグラムはこちらから♪
↓↓↓




KURUKURU 高槻店
☎️ 0726745319