gianni chiarini | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪




皆さん こんにちは ☀︎
どんよりしたお天気が続きますね ☁︎


KURUKURU高槻店には
可愛い秋・冬アイテムがたくさん
入荷してきていますよー ♡


本日はこちらのアイテムを
ご紹介させていただきます ‼︎


{518A3A74-83FA-4190-817C-0DE0A8C193DF:01}


ジャンニキャリーニの
ポシェットバッグです ♡


{2D504879-1977-41A1-9277-B4047522DEF1:01}


ハンドル、ショルダーが
付いているので、2WAYで使って頂けます ‼︎


深みのある鮮やかなレッドが
暗くなりがちなコーディネートを
パッと明るく華やかにしてくれます ‼︎


でも小さいと、財布が…とか
必要アイテムが入らない…とか!
色々お考えではありませんか??

{8C92F2C1-D3C6-4BA8-8C98-AF3C11FDA953:01}
こちらのポシェット、
長財布
大きめのメイクポーチ
タオルハンカチ
リップ ×3


これだけ入れても…

{1DEAFBC6-40AF-4A12-A5BD-F11D2C0EB7CB:01}


まだ少し余裕があるんです ‼︎

内側に
ジップポケット1つ、
普通のポケット2つも
付いてバッグの中が
いつもキレイに整います ♡


デニムなどのカジュアルコーデや
ワンピースなのどのキレイ目コーデ
なんでも合わせて頂けますよ ♬


気になる方は
是非見にいらしてくださいねー ♡



お電話でのお問い合わせもお待ちしています ‼︎

KURUKURU高槻店
tel…072-674-5319