NEW ARRIVAL!! | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪

こんにちは✨
今日は、新作の可愛いバッグをご紹介ドキドキドキドキ

{4DA4B563-AA14-49BD-AC92-F0AFEF2111BF:01}

春らしいホワイトのバッグ✨
内側に花柄がチラっと見えてキュンとします恋の矢
バッグinバッグもついてる優れものv(^-^)v


こちらのバッグは、、なんと、、
{FE6F5805-EA9F-4D48-B9CD-BE16B788BEFF:01}

リバーシブル!!
一つで二つの雰囲気が楽しめます叫び!!

可愛い(°_°)♥と思っていると、これまたなんと、、、!?!?

{4367A32A-ED55-4E8C-A956-E5253057CF57:01}

Oggiに載っているではありませんか
(☆。☆)
コーディネートの参考になりますよねチョキ

白いバッグ気になるけどな~、というそこのあなた✨
小物からホワイトを取り入れて、
いつものスタイリングをアップデートしませんか!?ラブラブ


GIANNI CHIARINI
¥39000+tax


KURUKURU高槻店
0726745319