NEW!シューズブランド✨ | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪

こんにちは^_^
新作もたくさん入荷してる中、
靴のNEWブランドが仲間入りしました!!


JETTE-ジュテ-
マニュアル通りではつまらない、自分なりのファッションを楽しむ女性に向け、
2006.S/S からブランドをスタート。

そんな女性像を色で例えると、
何色にも染まらない色、
強い主張を感じさせる
・・・黒 JET


エッジが利いていてモードな感じ

・・・ EDGE

ラフでカジュアルな感じ

・・・ EASY

時に他の色を引き立てつつ、
他の色には染まらない黒のように、
EDGE /MODE/STREET

カルチャーを様々に取り入れ発信する。

JET(黒)からスタートする

デザインの表現。

{9E5BE950-73E4-47AB-8A06-788B8642C3D9:01}

スニーカーの他にサンダルやパンプスも入荷しておりますラブラブ
ビジュアルを一挙公開クラッカー
{B05AF79E-69C1-4925-A371-9AC64D253B63:01}

{1177C56B-7326-463D-B1CD-BF671C359F9F:01}

{7B981F33-FAA6-4770-BD57-05387EAD5333:01}

すでに店頭で「可愛いラブラブ」のお声を頂いてます(^_-)☆

オシャレは足元から✨とはよく言ったものですね音譜

確かに靴が欲しくなるこの季節、
足元からオシャレを楽しんでみませんか??(*^-^)b


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

KURUKURU高槻店
0726745319