ホワイトトートバッグ | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪



こんにちは (*^^*)
先日は雪がすごかったですね えっ



今ならSALEで冬物をGETして頂いて、春の新作を先取りできちゃいますよ虹



{BE19487D-AC37-4734-9C9A-A77717811A0B:01}



今日はジャンニキャリー二から、
春の新作のこちらのご紹介ラブラブ

ワンショルダートートバッグひらめき電球


柔らかい皮で、驚くほど軽いです!!


{14C568A2-A91B-4602-8891-37768A930592:01}


ボルドーのインバッグ付で、
こちらだけで持って頂いても素敵ですキラキラキラキラ


{35460C72-B6B5-4EB6-927A-FA179511DEA9:01}


先ほどチラッと見えましたでしょうか…ドキドキ


{F86BF34D-D222-410E-8AAB-68CA8F60FEDC:01}



中が、気品のあるお花柄 ビックリマークドキドキ


{34A61568-D4FD-4CBA-B02E-7D5D71CD5C8D:01}


サイドのボタンを外しても
さりげなく…かわいいですよね ラブラブ!



コンパクトに見えますが、
A4も入る大きさになっております合格



肩にもかけやすいこのバッグ、
ぜひ一度ご覧になって下さいねチューリップ黄



GIANNI CHIARINI
トートバッグ
¥36000 + tax


KURUKURU
0726745319