先日 ようやく彼の実家へご挨拶に伺えました


お父さん、お母さん、妹さんが迎えてくださいました


お父さんも思ってたよりお元気そうで


本当に良かったです😊






{086317FE-F7A4-4BA9-9B5C-7D101282AD67}



すごいご馳走


これだけ準備するの、大変だったと思います💦💦


ありがたい~〜(ó﹏ò。)


どれも美味しかったです爆笑






妹さん...といっても歳は少し上なので..😅


お互い名前で呼び合うことに


仲良くなれそうでホッとしました








彼の実家は丹波の山奥


最寄り駅から家まで バスが1日に1本(;゚Д゚)!


でも と~ってもいいところでした



{6DE323AB-EC6E-4090-9136-D46E21E6B088}



通っていた中学校を見たあとは


石龕寺さんへ



{D421FB57-7190-4F3D-887D-88292D3CFE3A}



もみじが青々と繁り


とても心落ち着くお寺でした



{1B764ECE-DC0A-4AA1-B320-E5802537511C}



紅葉も綺麗なんだろうな〜





彼は 中学生の夏休みに


ずっとここに絵を描きに来てたそうです


家にも彼の描いた油絵がたくさんあって


驚きましたっ(*゚▽゚)


そんな老後もいいな~なんて


絵心全くないくせに ちょっと思ったわ(笑)










お休みの度に


ひとつずつ予定をこなして


忙しいけど嬉しい気持ちでいっぱいです









新しい職場のメンバーも


お休み変わってくれたり 凄く良くしてくれるので


当初は年内には辞めるって言おうと思ってたのに


なんだか毎日楽しくて 言えない😅


通勤はホント遠いし


帰るの遅いのはホント嫌なんだけど💦


メンバーがいいのがホント有り難い!







あと、お友達がいっぱい遊びに来てくれるのも


励みになる〜


明日は名古屋から、明後日は東京から


お友達が来てくれる予定なので楽しみすぎる





やれるところまで頑張ってみようかな...


そんなふうに思ってる毎日です