今日全ての作業が完了し


阿倍野での勤務を終えました



オーノちゃんがランチご馳走してくれました



ありがとう〜〜!


{DFC7E56D-92DF-4430-9705-0F693866E922}



このお店、めっちゃ良かった〜〜!


美味しかった


もっと早く行っとけば良かったわ







昨日はなっちゃんがワッフル買って来てくれて


{CC0FDBD3-0427-48B1-90C7-1939164D5CCF}



社員喫茶でアサノさんにミックスジュースご馳走になって


これも初めて飲んだけど めちゃうまやった〜!


もっと早く飲んどけばよかったえーん






皆さま、ほんまにありがとう〜〜おねがい


素敵な素敵なプレゼントまで頂いて!


幸せ〜〜照れ 


明日から梅田で頑張ります!











最近のおうちご飯


名古屋に行った時に買ってた


{A35252D1-81E6-4A11-A68E-3B6A8707583D}


これで


実は初めてのあんかけスパ‼︎




{5B49B2AD-8F2F-40CE-BC77-4AB03A6931E9}



想像以上にピリ辛で大人な味!


美味しかったよぉ







そしてこちらも


福井で買って来たソースかつ丼のソースで…


{06AD039B-67B9-4D4D-8A02-DB427475F54A}



これもまた めちゃうまやった〜!


カツを薄めにしてカリカリに揚げて


ソースにドボンして頂きました


これは絶対リピ決定!


来年行ったらまた買ってこよう!









そして今日は


お土産にシフォンケーキとビールもどきゼリー


買って来てくれました


{B8940317-E45B-4D12-B883-1AC3EDA82388}


シフォンは上がカリカリになってて


ふわっふわで美味しかったぁ爆笑


でもビールゼリーは…ないわショックごめん(笑)








で、あまりに最近食べ過ぎなんで


夜はサラダにしよ…となってんけど



張り切り過ぎてボリュームよ…



{4BD1F111-EE38-4CB1-83D7-EC051A7A6B9C}



これ1人分(笑)


そりゃ痩せんわ


バンコちゃんにもらった


{5427F086-7378-4BC7-822F-3943D8315798}



このドレッシングが美味しすぎた〜〜







はぁ…しかし…


写真整理してて、なんと食べ物の多いこと!


ちょっと本気でまたダイエットせなヤバいな


涼しくなってきたし


またウォーキング頑張ろ









*おまけ*


福井の恐竜博物館で買ってきた


恐竜の製氷器で作った氷が可愛すぎ〜



{01BEB21E-4774-4DC2-A2E1-130FAF018980}



最近のお気に入りです


すぐ溶けるけどね〜〜