today's coordinate.
{3C5EA655-67F3-42F2-85C8-867A2D717738}
shirt   KOE
skirt   コムデギャルソン
pumps   amiami
trench coat   UNIQLO
earring   pyupyu



{860740CD-0C6C-4365-96DC-D4F406936BEA}

{14130675-BFC5-4B8C-B182-24430BCDC08A}

幼稚園の用品受け取りと説明会へ。

早くもママ友ちゃんができましたが娘たちは違うクラスだったよう

楽しい幼稚園生活が送れますようにと願いを込めながら1つ1つの用具と制服に名前を書いています❇︎




today's beauty.

{B16485C4-39F9-4678-B795-E08F87470B92}

美容液成分100%でできたとろける新発想のマスク。


{1BE6B747-732B-4871-8F50-9D7180D69579}
シートを剥がしたら透明のぷるぷるパックでした☺︎

じんわり温かくなってきて、10分くらい放置。

それからぬるま湯でマッサージしていくと、パックがとろけて肌に馴染んでいきます。
{91E2AEEE-46E0-4847-929B-9880BABD584A}
洗いあがりは、ヒアルロン酸の潤いヴェールでまさにプルンプルン!

お風呂でするとより効果的なんだとか✴︎

特別な日の前に使いたいスペシャルケアですね❤︎



酔っ払いInstagram酔っ払い






Quanis(クオニス)ファンサイト参加中>Quanis(クオニス)ファンサイト参加中