カーテンを洗ったら、入ってくる風も心地いい〜!

{4551628F-E1FA-47B7-98D4-C7672EA2C9DF}
春風とともに、ブログでもいい出会いが舞い込んできますように


{1E7EA211-5C90-40C7-B0B3-BD0A3902F8DF}

光をあつめて、お部屋に虹を散りばめてくれる。
グレーのカーテンによく似合いますね❤︎

{5C12ECD0-7921-4A48-980C-867E17387B98}

早くも3月になりましたね〜!

3月の目標は、からだを引き締める。笑

いや、万年ダイエッターなんですけどね。
冬に蓄えすぎた脂肪が多すぎて、ドスコイなカラダになっています滝汗


⚫︎1日のカロリーを1400kcal以内にする
⚫︎スクワットを毎日60回 ※朝晩30回ずつ

それに加えて、ダイエットサプリメントを摂っています☺︎

{B83C4AE8-6CCE-4E63-AE63-5CDD02583A09}
今話題の内臓脂肪を減らすサプリメント『ヘラスリム』

葛の花由来イソフラボンを配合した内臓脂肪を減らすのを助けるサプリメントです。


とりあえず今、10日間カロリー制限とスクワットをこなし、毎日飲み続けました。

Before、after↓
{5FC6A5B6-FBAE-4A03-AF05-853AD75DBACD}
−0.8キロ!
なかなかいいペース♪
体脂肪は0.1%しか変わってないのが気がかりですが。笑

内臓脂肪燃やせ燃やせぇ〜!

3月半ばのいとこの結婚式までに49キロ台に落とすのが目標です!


ダイエッターのみなさん、誘惑に負けずに頑張りましょう!(と自分に言い聞かせる)











プレミアムショッピングファンサイト参加中>プレミアムショッピングファンサイト参加中