友達に教えてもらった丸の内の『グッドドール.クラッティーニ』でLunchしてきました!(と言っても土曜日の話だが…)

パスタ&パスタ(?)…サラダとパスタ二種類のセット。
パスタは選べるので、『桃のパスタ』と『アンチョビ&トマト&生海苔パスタ』を注文。

先に『桃のパスタ』登場!
スライスした桃がこれでもかっ!って位入ってます。

パスタ自体は冷たいトマトパスタかな?そこにカルパッチョ風な桃がプラスされ、甘くて爽やかお味♪んーまいよ、これ。
来年の夏にまた食べたいわ♪

『アンチョビ&トマト&生海苔パスタ』も美味かった!
カッペリーニにアンチョビ&トマト&生海苔で少し粘がある感じでそれがまた良いのです。

一緒に行った友達は『トリッパのパスタ』を注文し、これも美味しいと言ってました。

お腹一杯でアンティパストやデザートを食べられ無かったのが残念でなりません。

今度は夜に行きたいな…。