2009-11-30 18:43:10

箱入り娘っPartにゃん♪

テーマ:ブログ

なみのんがね

新しい枕に換えたんだって~音符


でもって

あたしはもっちろん


空き箱をもらっちゃったよぉ~んアップアップ



くるくるにゃん ~にゃんこのPhoto Diary~


前の箱よりも

ゆったりしてて心地いいよっっっププ

*前の箱(http://ameblo.jp/kuru2nyan/entry-10389769278.html


みんなも一緒に入らな~いはてなマークahaha*



そうそうハート・ビックリマーク


モンプチオフィシャルキャット選考会の投票shokopon受付

今日で最後なんだって


あたしのモンプチ愛が伝わったら

応援ポチ、よろしくねっっっキャァハート!

15番だよん音譜

投票はPCからっ↓

第4回 エスパス モンプチ オフィシャルキャット選考会
第4回 エスパス モンプチ オフィシャルキャット選考会

http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index

-----------------------------

モンプチオフィシャルキャット選考会の投票受付が本日最終日となりました!


くるみのモンプチ愛を感じられましたら、どうぞ清き1票を宜しくお願いいたします~m(_)m


親バカなみのんより(^^;


モバペランキング  モバペブログランキング

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

なみのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■★Shi-chanさま★

1週間も遊んでくれるなんて羨ましいわ~( ´艸`)
くるみは飽きっぽいので、3日くらいかなぁ~(^^;
忘れたころに出すとまた遊ぶんですが、邪魔になると捨てられちゃいます(・・;

8 ■★ミユキさま★

箱の魅力は、たまらないものがあるみたいです( ´艸`)
今回の箱が、一番ピッタリサイズだったのかも~
次はどんな箱かな?(笑)

7 ■★ミユキさま★

箱の魅力は、たまらないものがあるみたいです( ´艸`)
今回の箱が、一番ピッタリサイズだったのかも~
次はどんな箱かな?(笑)

6 ■★louismamaさま★

そうそう!中身より空き箱ですよね( ´艸`)
リンク、ありがとうございます~(^^)/
私の方からもリンクさせてくださいませ(^O^)

5 ■★ジャック卿の領民さま★

はーい(^O^)/
肩こりが酷くなったので、枕が合わなくなってきたのかな?と思い、新調しちゃいました(^-^)v
でもビミョーな感じ(^_^;
くるみは、空箱を隠れ家にする位、気に入った模様です(*≧m≦*)

4 ■こんばんは☆

この空き箱はいつまで出してなきゃいけないのでしょう?
うちは1週間は出してないと怒ります。
・・・本当に怒っているのか、片付けるのが面倒な私の言い訳か。。。^^;
小さな箱は楽しいもんねー♪

3 ■くるみちゃん

お目目おっきくてキラキラだね~
やっぱり箱は魅力的なんだね☆
こんどは、どんな箱をプレゼントしてもらえるか
たのしみだね(*^o^*)

2 ■無題

中身の枕よりも大切なのは空き箱!ですよね(笑)
くるみちゃんのお目目もくるくるで可愛いです^^
いい結果をお祈りしていますね~。
あ、リンクさせていただきます。
もし、まずいようでしたら言ってくださいね~☆

1 ■こんばんは!(‐^▽^‐)

おお!枕を新調なさったのですか(°∀°)b
その箱に入ってくるみさんも嬉しそうですねぇ(*´Д`)=з
黒目の大きさが嬉しさの表れでしょうか( ´艸`)プッ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。