ジェネシス+ライムライトライト経過♡ | おおまえ内科クリニックブログ

おおまえ内科クリニックブログ

大阪府八尾市南木の本にあるクリニックのブログです☆

昨日スタッフにジェネシス+ライムライトをあててもらいました。


今日の私ニコニコ

めっちゃ気になっていた、こめかみのシミを重ねうちしてもらったキラキラ
ホントはQスイッチレーザー←シミだけを消すレーザーでしたらよかったんだけど、、、
予定いろいろあるから、ライムライトで撃退ウシシ

シミ浮き上がってるのわかりますか???♡

かさぶたが取れる1週間後が楽しみですラブラブ

早く緊急事態宣言解除したらいいな。

クリニックでは、美容施術の患者さまに検温や手指消毒をお願いしたり、待合室を密にならないようにとか、お部屋の換気を常にしたり、出来る対策を精一杯させていただいております。

安心してご来院ください♡

Qスイッチレーザー
5mm✖️5mm  1100円
ジェネシス
顔全体 7000円
ライムライト
顔全体 7000円ですニコニコ


おおまえ内科クリニック
八尾市南木之本3-45-5
072-996-1171