150114 冬の外遊び | あきつライフ(´ω`*) ~ BESS あきつログハウス おうばい ~

あきつライフ(´ω`*) ~ BESS あきつログハウス おうばい ~

くるくまとくるくま夫の BESS あきつログハウス「おうばい」日記~日々の生活もね~

ひらめき電球おはようございますラブラブ


外の寒さはますます厳しくなってきましたが、こんなときこそ・・・・


薪ストーブメラメラ


ということで、11月くらいから、薪ストーブで遊んでいます合格



薪ストーブと言っても、我が家は室内にはないので、

もっぱら外ストーブです音譜






薪ストーブを出すと、やっぱり薪棚もほしくなるよね馬ってことで・・・






昨年末に材料買ってきましたドキドキ



あきつログ建築時にあまった材料もあったので、お買い物は少なめです音譜







基礎おいて、柱たてて・・・





それっぽく完成しましたロケット



写真では見えませんが、屋根材も建築時の余りなので、あきつログとおそろいですかたつむり






年明けはこんな感じ~晴れ


室内用ではないので、これだけあれば、結構遊べますとかげ



さらに・・・


今年は冬キャンプに挑戦しようと思ってますメラメラ


とりあえず、雪に耐えられるテントを購入~ひらめき電球






新年早々おおきな出費となってしまいました・・・あせる



何年も使って大事にするぞ~メラメラ






薪ストーブもテントにインストールして、中はぽかぽか~ラブラブ


薪ストーブ設置用のステイも作って、安全確認ですとかげ



危険なので、安全対策はしっかりとひらめき電球






火事と一酸化炭素中毒には十分な対策が必要ですひらめき電球


今のところ、庭での練習は2回星



これでキャンプ行けるかな~馬



今月中に行ってきたら、また報告しますわんわん


では、また~クマ