131126 ユニットバスのオプションあれこれ | あきつライフ(´ω`*) ~ BESS あきつログハウス おうばい ~

あきつライフ(´ω`*) ~ BESS あきつログハウス おうばい ~

くるくまとくるくま夫の BESS あきつログハウス「おうばい」日記~日々の生活もね~

平日休みはとても優雅な気がしますね~ひらめき電球


今日は免許更新と氏名変更手続きのため、有給とりましたにひひ


各種手続きも無事に終わって、一安心です音譜




あきつログハウス本体の工事も大事ですが、中の住宅設備も結構重要です叫び


BESS あきつログの標準設備はとゆーと・・・

山小屋でのんびりと、便利さとかクオリティとか気にせず生活します合格


という場合であれば、良いのだけれど・・・・


今後長く暮らしてゆくなかで、子育てやらなんやらイベント盛りだくさんな私たちにとっては、


もうちょっと便利さ、機能、見た目もこだわりたいかなって感じでしたひらめき電球


結局一通り、設備関係はこだわってしまいましたね~メラメラ



ほぼほぼ決定したのは、お風呂クラッカー


旦那さんがタイプ別でまとめてくれました音譜



あきつライフ(´ω`*)

オプション盛りだくさんですラブラブ


早くお風呂入りたいな~クラッカー



トイレ、キッチンについてはまた今度~クマ