これまでの歩み* | あきつライフ(´ω`*) ~ BESS あきつログハウス おうばい ~

あきつライフ(´ω`*) ~ BESS あきつログハウス おうばい ~

くるくまとくるくま夫の BESS あきつログハウス「おうばい」日記~日々の生活もね~

結婚式の準備に家の建設計画・・・・楽しいけど大忙しの2013年叫びあせる



6月29日ひらめき電球長年のハウスメーカー巡りに終止符を打ち、ついに『Bess群馬』と契約クラッカークラッカー


さんざん悩んだ末、最終的に BESS あきつログハウス 「おうばい」 に落ち着きましたラブラブ

契約後は、既存家屋の解体や地盤調査など着々と準備が進みましたひらめき電球



一方で、9月に入ると、


結婚式まで1か月に迫り、バタバタ&ピリピリした日々が続きました雷波


やっぱり、結婚式の準備は大変なんですね~あせる



10月某日音譜結婚式当日ラブラブ


2月から打合せ、準備を重ねてきた会がついに本番を迎えましたクラッカー


多くの方々に祝福して頂き、本当に素敵な1日を過ごすとこが出来ました流れ星



10月~11月にかけては新婚旅行へ飛行機



行先はバリ島とかげとかげとかげ



1週間の滞在ですっかりリフレッシュし、忙しかった10か月の疲れを癒すことが出来ました晴れ


また、バリ島では、新居に向けてかわいいインテリアグッズをたくさん購入してきました合格


飾り付けが楽しみです~音譜



あきつライフ(´ω`*) あきつライフ(´ω`*)

11月に入り、雨の中、地鎮祭も無事に終了ひらめき電球


本格的に着工となりました音譜



あきつライフ(´ω`*)


これまでの歩みを簡単にまとめると、こんなところでしょうか・・・にひひ



今後は、あきつログ完成までの工程を逐一報告していく予定です音譜


現場のみなさまひらめき電球


完成まで、よろしくお願い致しますチョキ