test38 | by the way

test38

WHF後「燃え尽き症候群」なワタクシ・・・。

20日のG3・G4大会祭りも、正直あまり興味がなくこの方
あの方のように朝から参加券取得を目指す元気も無くw時間
だけが過ぎていく訳で・・・^^;

迎えた15日。
宝富の公式ページの更新を待ち、関東地方のG4大会を確認す
ると「ただいま、開催されていません。」のオンパレードw

「ぢゃあ、近所のIYカップでいいね」なんてのと話して
おりました。


そして木曜日。
上のがPCでゴニョゴニョやっていると「うぁぁぁ~~ァ」
叫び声が?

上の「G4大会、イッパイやってる!!!」

ちち「なぁ~~にぃ~~???」





まさかG3大会の下にG4大会店舗が記載されてるなんてorz



イヤン、宝富のイヂワル(泣)




大慌てで、上のと手分けして都内の開催店舗にTEL掛けまく
り時刻・人数・参加方法を確認。

早いところは11時で、遅いところは15時から・・・(ニヤリ)







ベイブレードマラソン開催ぢゃあ!!(怒)



ということで、せっかくならG4だけで無くG3も出ようよと
G3の状況を公式で確認すると、まだジュニア&レギュラー共
に参加可能な店舗がありソッコーでエントリに向かうノリノリ
なバカ一家



途中で上のと別れ、下のとジュニア参加可能だった店舗に。

下の「すいまゴニョ・・・、ジュニァタッゴニョ・・・」。

店舗「申し訳ございませんが、ジュニアは締切りました」。


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・



ガッテム!!!(呆)
浮かれ杉て事前に電話確認するの忘れてたよママン(泣)





しかし、浮かれ杉なバカちちはダメ元でアタックw

ちち「レギュラーでも良いンですけど・・・」。

店舗「当日、参加枠に空きがあればOKですよ」。




イィ~~エスッ!(嬉)

なんと、店舗さまのご配慮で二つ返事でOKが^^
現時点のレギュラーエントリ数を教えていただくと30名程な
ので、おそらく大丈夫との事。


超ラッキー♪



その後、仮エントリを済まし他店でエントリした上のと合流。
時間も時間だったので夕食は外食で。







ココで脱線w

すると、そのお店で何故か「上○彩」さんをハケン^^
その距離2mぐらい(ガクブル)






超々ラッキー♪♪

修復完了w



帰り電車内で当日の流れは『G4~IYカップ~G3』に決定。
フレイム・アース・ストームを一日で獲得しようという強欲一
ここに完成w


帰宅後、上のとIY開催店舗と乗換え路線図をニラメッコ。

開始時間が11時・13時・15時半なので決勝まで進んだ場
合を想定して移動時間は35分以内で、しかも上のは単独行動
なので、乗換えが簡潔で駅から近いトコ・・・。


悩むこと小一時間・・・・






完璧!






そして、マラソン当日。




前夜、ワタクシが小学校の納会だった為おじいちゃん家に宿泊
していた下のと合流するが、コッチは酔拳状態。
普段はモジモジな下のも、そのテンションに釣られw結構イケ
そうな雰囲気に。

流石オレ。




ハイっ、こっからいつも通りハイペースでww



一戦目(G4店舗大会)

「上の」












by the way-20_00
まみ子さん家のYUくんとアタック決勝対決だったそうで。
お世話になりました^^




「下の」


準決勝で強豪くん相手に、まさかのペガRF投入(驚)







結果は↓↓↓









by the way-20_01
決勝は、リブラとLLDのRF対決で負けました。










2戦目(IYカップ)

「上の」







貫禄の抽選漏れw
流石「漏れ王子」w
3月の大きいのも、全然当たる気がしないのはナイショ^^;







「下の」


コマ1ルールで決勝まで進み、1対0で迎えた次戦





下のお得意ラッキーモード炸裂w
by the way-20_02










仕上げの3戦目(G3大会)

「上の」












by the way-20_03
準決勝でリブRFでリブWBに飛ばされたそうですw







「下の」


ここまで調子が良いと、普段通り枠が埋って参加出来ないオチ
炸裂かなと、戦々恐々で開催店舗へ。

恐る々、店員さんに確認すると結局41名で参加OKとのこと。


超々々ラッキー♪♪♪



この時点で、携帯の電池切れで動画は無しです^^;




して、





















by the way-20_04
一本目リブRFで飛ばし、2本目ペガRFで相手のシュートミス。
ここでもラッキーモード炸裂w







何?このラッキー尽くしの奇跡的展開^^;

まさかの強欲ミッション完結w





思わず、ポッケの中のモノ確認しまくりww
お金も携帯も無事でした♪




大会後、何人かの方に使用デッキの事などを質問され使用ベイ
を見せていると、渋いお父さんが一言。

「blogやってません?福岡に一人で行った子の?」

お恥ずかしい・・・^^;



お子様にも、色々と心温まるお言葉をいただきました(嬉)

本当にありがとうございました^^






最後の最後で、上のも合流し抽選会。
ともプロトか紫ペガを当てる気マンマンw

こんなんでナンカ当てたら、帰り道が心配だって^^;

そもそも「上の」IY当てろよww

でも、今日もw一人でよくガンバりました^^


モチロン、何も当たらず無事帰宅♪

家族一同、充実感に浸りながらベイブレードマラソン完走
喜び合う強欲一家^^


いつもお世話になっているblog主さんの今日の結果等をネット
サーフィンしてると度肝を抜かれるエントリが・・・。





うちの結果訂正します。






ベイブレードハーフマラソン完走(泣)



皆様、お疲れさまでした♪