こちら沖縄は他府県から見ると、年中晴れ波常夏サーフィン船半袖のイメージですよね。

でも、12月から3月にかけては意外と寒いんです。しかも、常に海風が吹いてDASH!DASH!いて体感温度は結構低く感じますガーン

更に、欧米文化🇺🇸の影響でお風呂はシャワーだけの人が多く、女性は冷え性が多いですビックリマーク

私はチャリ通自転車なんですが、ハンドルを握る手が冷たくなって、しかも冷え性なので会社に付いても冷たい手で仕事をするのがキツイですショック!

でも音譜音譜でも音譜音譜

{177E0236-C79A-410D-98A3-03EF50438FB6:01}

こちら⬆️⬆️のサプリ
「温活宣言」を飲み始めて変わりました音譜音譜

{E84B50D7-0FDD-4AA8-9201-0A645D9BD6C8:01}

冷えに効く有効成分が含まれていますひらめき電球

黄色い花金時生姜…新陳代謝を高め、体脂肪を燃焼

黄色い花黒胡椒…血流促進

黄色い花唐辛子…毛細血管の血液循環促進。殺菌・抗菌作用。発汗・脂肪分解

黄色い花ヒハツ…末端冷えに効果

{04645EF0-FBFF-4692-8DBB-1224CFF34741:01}

1日4錠を寝る前に飲んでいますドキドキ

一週間ほどしてから、寝るときの足の冷えや、会社での手足の冷えが気にならなくなりましたチョキチョキ

体の中からメンテナンスする事、大事ですね

気になる方は、こちら⬇️⬇️から音譜音譜

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
温活宣言