いくつになっても「もっちり赤ちゃん肌」、目指しちゃいますよね~にひひ

そんな願いをかなえてくれそうな、こちら!!

ミックコスモさん「ホワイトラベル 金のプラセンタ原液ミックス」

{2A772BC9-0985-4AE6-95B0-966C9FC69B70:01}

国産プラセンタ100%にこだわり、さらにヒアルロン酸とコラーゲンの原液をミックスした美溶液です合格

{F83DAB46-E494-46EE-A92E-43750FFA49DE:01}

スポイド式なので、清潔かつ使用量の調整がしやすいですね音譜

{FBD253C9-23F2-4DF8-8406-0782444ABB5C:01}

少しとろみがあるテクスチャですビックリマーク

プラセンタ特有のにおいも全くなく、良く伸びて使いやすいですよ。

私は主に化粧水後の美溶液として使用していますが、手持ちの化粧水に混ぜても良いみたいですラブラブ!

{2AE59761-A8A4-4396-8E92-8610B03EAEEB:01}


クリーム化粧水に混ぜたところカメラです音譜


これ一本で60回分。1080円。コスパも優秀ですね~合格合格



気になる方はこちらから音譜音譜


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


プラセンタ 美容液 原液