最近「酵素」が注目されていますね目!!

会社の先輩もランチ後に酵素サプリを飲んでいて、体調が良いらしいので気になっていましたひらめき電球

そこで、株式会社みやびさんの「二年熟成みやびの植物酵素100」を飲んでみましたにひひチョキ

{3F626AC5-7892-45F2-95F6-7762CA1C613A:01}


なんと目!!

野菜と果物が100種類もギュッと濃縮されているんです!!!!

{0AA845C6-06D6-4A0D-B945-5347B9375219:01}

1熊本産の有機栽培野菜など100種類を厳選
2熱に弱い酵素を壊さないよう、水だけで洗浄し100種類を同時仕込み
3植物の力だけで発酵させる自然発酵法で、2年熟成
4フリーズドライで粉末化。絞りたての酵素と同じような状態で粉末化
5国産黒酢・ビフィズス菌・植物性乳酸菌を配合しカプセルへ
6カプセルに異常が無いか目視でチェック

とても丁寧に時間をかけて作られた二年熟成みやびの植物酵素100なんですドキドキドキドキ

私はぐぅぐぅ就寝ぐぅぐぅ前に飲んでいますニコニコ

{3A34CE6C-C111-4E87-B0C7-44C2B408C07D:01}

飲む量は、最初の一週間は4錠、最近は2錠です。

理由は、加齢と共に減少不足する酵素をしっかりと補うことで腸の代謝を上げ、さらに体全体の調子を上げるためです

飲み続けて2週間程ですが、疲れが気にならなくなりました音譜音譜

寝起きも今までは必死におきあがっていましたが、すんなりと起きれています晴れニコニコOK

定期購入かつまとめ買いだと20%オフになるみたい合格合格

気になる方はこちら⬇️⬇️から音譜音譜



酵素サプリ!みやびの植物酵素100



iPhoneからの投稿