こちら沖縄波、すっかり雨雨梅雨入り雨雨しております。

でも、紫外線はやっぱり多いですショック!

子供たちの腕なんて、登下校だけで真っ黒!!!!

でも、二人とも軽いアトピーのため、毎日使えて肌に優しい日焼け止めを探していましたビックリマーク

{ABD9A104-29B7-4F19-88A3-7D093DEDFA9D:01}

こちら⬆️⬆️のストローラー ヒナタ 日焼け止めローションは、赤ちゃんや元気に走り回るキッズにオススメの日焼け止めなんです音譜音譜

黄色い花ディート
黄色い花バラベン
黄色い花石油系界面活性剤
黄色い花鉱物油
黄色い花合成香料
黄色い花合成着色料      
を使っていません合格OK合格

{83DA0332-6D3D-41C6-AB22-B9F8A1F06403:01}

腕に伸ばしてみましたラブラブ

{CC609B45-E397-417B-850F-F674E693CE7F:01}

白い滑らかなリキッドですニコニコ

{A55AC383-2936-43D0-B58B-17E08DA8A9D9:01}

とても良くのびるし、白浮きもしません合格ラブラブ!

{121E5DFD-6D1F-4BE0-AA6F-405180DE0F05:01}

コロンとした卵型の容器もかわいいですラブラブラブラブ

子供たちにも出がけにぬっていますよ~にひひチョキ

肌にも優しいので合格合格合格です!!!!

気になる方はこちら⬇️⬇️から音譜音譜