“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

シャルレ「エタリテ エッセンスマスク」、イイですよ音譜音譜
photo:01



これからの季節、乾燥対策にシートマスクは手放せないショック!ですよね!!

シャルレ「エタリテ エッセンスマスク」は、
黄色い花ビオセルアクト(アロエベラエキス)
黄色い花フラボステロン(ダイスエキス)
が配合された美容液がたっぷりふくまれていますキラキラキラキラ

photo:02



写真ではわかりにくいですが、ずっしり重いんですにひひひらめき電球

とろみの強い美容液なので、シートが顔に密着して、全くずれません合格

マスク自体も厚みがあるので、広げやすいし、乾きにくいです、合格合格

シートをとった後も、とろみが有るのに直ぐに肌に浸透してプルプルしっとり肌になりましたチョキ

これから年末、忙しくなります。この「エタリテ エッセンスマスク」で肌ストレスを発散しま~す虹

公式通販サイト シャルレウェブストア

シャルレの「とてもしっとり」スキンケアアイテム

シャルレウェブストア UV対策&ホワイトニング特集

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら



iPhoneからの投稿