以前の記事はこちらから


きっかけ1

きっかけ2

きっかけ3






初めて出会ったのは6月。

それから5ヶ月経った11月、写メ交換をしました。


写メを交換してからの通信手段は大半がメールで時間が合ったときはチャットをするようになってました。

話していた内容はお互いの価値観や将来の話、ちょっとエッチな話wなどラブラブカップルハート(古)と同じような感じでした。


しかし私たちは付き合ってるわけではありません。



付き合ったりするのはまず会ってから



というのが暗黙の了解でした。



この頃は日々の会話の中で頻繁に「会いたい」「会おう」という言葉が出ていました。

彼は長く一緒にいられるように4連休とか長い休みの時がいいと言っていましたが、私は一目でも、一日でもいいから早く会いたいと思っていたので具体的にいつ会うかは決めていませんでした。



そして12月になりいいかげん中途半端なのが嫌だな~と思ったので思い切って聞きました。



例えばだけど2月に3日間会うのと5月に4日間会うのは5月の方がいいってことだよね?


2月の3日間でお願いしますw


言ってることが違いますがwww


俺だって今すぐにでも会いたいもん。ってあと2ヶ月?w今からドキドキなんですがw


例えばだからね~わかんないけど^^



そんなやり取りした数日後、飛行機のチケット取っちゃいました(〃▽〃)


決めるまでは時間がかかりますが、決めてしまうとさっさとやってしまいたいのが私ですw


それからは会うときの話ばっかりしていたような気がします。




時は過ぎて2月、私達は電話もたま~にするようになってました。

初めて電話した時は心臓が飛び出るほどドキドキしました(* v v)


とうとう会うまであと10日となった日、彼から電話がありました。



もしもし?どうかした??


あのね・・・残念なお知らせが・・・


・・・・・・・・・・何?


会うって言ってた日、仕事になっちゃった・・・










Σ(゚Д゚)マジデ?










え?全然会えないの?


うん、お泊り出張なんだ・・・3日間・・・










( ´Д`) <はぁー










もうどうしようもないんだね・・・わかった・・・( ノД`)シクシク…


ごめん、本当に(。-人-。) ゴメンナサイ


じゃあチケットとかキャンセルしなきゃだね


う、うん、お願いします・・・


はぁぁぁぁ、まじでショックなんですけどw


俺もだよ~(TДT)



何ということでしょう!!

やっと会えるって思った10日前にキャンセルだなんてw


この時は本当に落ち込みましたね~彼の会社も恨みましたしw

というか、出張というのは嘘でやっぱ会いたくないって思われたのかな?とか考えました。

そうじゃなかったのでよかった?のですがw


もちろん彼もショックでしばらく凹んでたらしいですwww


飛行機のキャンセルもなかなかできなくてギリギリになってからしました。



本当なら会っていたであろう日なんてため息つきまくりで。

今でも思い出すと辛いですw



ということでなかなか彼氏彼女になれない私達なのでした・・・つづく(いつまで?w)