レッツ!文通! | クロブログ

クロブログ

なーんでもない日常生活




クロブログ
1年振りに会いました!廣田さん☆通所にはこず今日からちょうどショートやった。もう文通して約2年になりますか。廣田さんの手紙の字がだんだんふるえてきたから心配やったけど、元気で良かった^^


クロブログ
奇跡の2ショット頂きましたー♪うえまきさんと上川さん笑。うえまきさんは相変わらず『ウチに泊まりにおいで~』って。上川さんは相変わらず『神楽』ざんまいやん。

クロブログ そしてなつかしい響き『元副主任』・・・の朧さん!会うのはいつ振りになるんでしょう~例のマフラーを離さなかった事件以来になるんですかね・・・><子供が産まれてもぜんぜん変わってなーい笑。いまはすっかりお母さんです。


クロブログ
そしてそして、変態アニキこと岡崎さん!・・・誰や!ってくらい太ってるし笑。広島のカーネルサンダースと呼ぼう♪あ、結婚おめでとうございます

ここを辞めてけっこう経つ気がするけど利用者さんがおれのこと覚えてくれててほんと嬉しかった☆また来ます。

事務長さんいつも勧誘ありがとうございます。部長さん頑張って下さい!