146 | しょうねんの日々がんばるブログ

しょうねんの日々がんばるブログ

ニルヴァーシュが日々頑張ってるブログですw

みなさんこんにちはw

昨日はpk三昧でしたw
ご飯食べてからリンクのptに入れてもらって軽くpk音譜

そしてそれが終わってから野良でpkpk音譜

そしてクランptができたので、クランのほうに移動してpkpk音譜野良の方すいませんあせる

ハーレム中心の野良との長い一戦を撮ってみましたw
フレームが10台と酷かったので最後までは撮ってません;;
30分くらいやってたのかな?w
殺し、殺されでもどちらも全滅できず・・・w
最終的に@が帰ったのでぼくたちの勝ち?w


んでハーレムとの位置ズレのお説教をいただきましたwありがとうございますw
できてるのはできてるけど、移動距離が短い、読みやすい、元の位置に戻ってる、立ち位置が前すぎ
くらいかなあ・・・
うーん・・ボロボロですね><w
硬さ的にはワンダーさんより硬いのにワンダーさんよりもよく死ぬのは位置ズレがぜんぜんできてないからですね;;;

がんばろーっ!!!!

一人でこっそり練習してるときに見てますいただきましたありがとうございますw
しょうねんの日々がんばるブログ