{3D833AF4-2864-486D-8580-EB95C1B81EE8:01}


2日間就活を忘れて楽しんだからここから切り替えて頑張るぞ~~!!!!!!


しゅんちゃんいつもありがとうだいすき(心の声)


{1E4798B2-64DA-4A66-BE9C-A1923DF2CACA:01}


お手紙喜んでくれて毎回嬉しいです。

次回作も乞うご期待を!!!!!!!!











たぶんね、久しぶりにカラコンを入れたら変な感じしたから、もしやのカラコンなしmakeに目覚めたかも(^◇^)


就活生ヨッシャ~~~!










最近真っ黒コーデばっか、、!
世間は真っ白(ベイマックス)コーデが流行なのにね(笑)


{48E73E59-210A-4E31-87E5-4D5359A6C16A:01}



結局、今回もアッシュを我慢できずにブラックアッシュ艶のある黒だよ


トリートメントで天使の輪


猫っ毛は、月一でトリートメントかヘッドスパは必須みたいですお金かかるね





高校の頃はもっぱら市販のカラー剤で染めてたけど、いかに馬鹿だったかと思うし(笑)


あんまり美容室に行かなかったんだけど、いまこの環境にいて髪って顔やカラダのメンテナス並みに大切なんだなって実感した


髪がボサボサで綺麗な人はいないもんね( ఠ_ఠ )( ఠ_ఠ )










お給料獲得で念願のお買い物できた~!!!


{38C13FE1-FBE4-4E28-B14D-E17F1FB3FB5E:01}


Ehwgでお目当てのワイドパンツとライン入りニット♡


結局、下は黒ばっかり選んでしまうから、Topsに色を持ってくることにした。黒禁止令です









PAGE BOYで、ミリタリーブルゾン羽織ってみたけどシャギーニット着ててモコモコしてて訳わかんなかったっけ(^_^)学校に行くときに今度は薄いTopsで挑戦する✌︎✌︎



MoussyのWhiteのノースリーブニットとネイビーの形の変わったトレンチコートが欲しいなぁ………





しゅんちゃんの好みにお洋服もなってて嫌いじゃない  えへへ








{9E52684A-A8CE-4056-9200-BBA018C521F4:01}


5冊で540円だよ、本好きにはブックオフさまさま






いい気分だとズラズラ書いちゃう(単純)



肌が不摂生で荒れてるから早く寝ねば