あ~~~~~~~っ、
ここにきて文章が思いつかない。


ふて寝してる~~~

お布団しあわせだいすきだよ









きのうは記念日1ねん5かげつ🍞🍞🍞


{5997A550-B04C-4D36-BF2C-F7067180173F:01}



毎月恒例のおてがみは、待っててね(作成途中です)


たま~~に食べるベーグルは美味、

















お給料入ったからちょびっとお買い物~~!

{A73A3A06-D8EA-47AA-8480-96AFF7F7C7BC:01}

つば広サーモHATとプレートヘアゴムを格安でGET💓💓

二つ合わせて、3500円しかしなかったなんていいお買い物だぁ  むふふふ

















ね、これすごく可愛くない????

MORIWAKIのバイクのマフラーの形の最中


{A461B2C8-3F12-46F7-B683-3D9CCDC92D4B:01}


常連さんから頂いたかなり早いホワイトデーなのです


すっごいかわいい!


説明書までついてても~~ほんと可愛い



あげていないのにくれるあたり大人の男性はホワイトデーにお金がかかるのですな




それにしても、いまのバイト先、男性陣はみんなバイク乗ってるし常連さんもバイク屋さんだったりとバイクバイクだから
みどりかわさんも乗ってみたくなっちゃったよ~~~~


学科免除だし最低1週間で取れるし免許とっちゃおうかな(ナンチッテ)