カラーモデル グレージュのテスト | 栗山町 美容室 うさぎや 碓井映未のブログ

栗山町 美容室 うさぎや 碓井映未のブログ

【美容室うさぎや】
《栗山店》
夕張郡栗山町朝日3丁目 
0123-72-3452 
営業時間9:00~18:00 
毎週月火定休 完全予約制

《栗沢店》
岩見沢市栗沢町本町72  
0126-45-4844 
営業時間9:00~16:00
毎週日月定休 完全予約制

夕張郡栗山町にある美容室うさぎや、スタイリストシャンプーソムリエの碓井 映未(うすい えみ)です。

 
先日営業後にモデルさんやりました!!

カラーモデルさんです(^∇^)
仲良しのまなちゃん!!
いつも練習に付き合ってくれます。


今回のオーダーは最近流行りのグレージュ。
私もどんな色か気になってました。
色味がイマイチよくわからなかったので、事前に毛束で染めたりしてチェックしてからの本番!


ビフォー↓
下の中の方にハイトーン部分もあります。
{C24DCBE3-455C-4A46-BBFD-F50FC01D9313}


アフター↓↓
ちょっと暗くて色味が見えにくいですね。

{6261B4B7-EE9F-444D-BEA9-F51CE3632D78}

グレージュとは、
「灰色+ベージュ」みたいな色味です 


↓一見マットっぽいかな、と思うのですが、遠くから見るとグレーです。
{8B31B244-A4A8-4E89-A474-906410846EB8}

インナーカラーのところも、薬剤の配合を少し変えてベージュっぽくしました。
{50B135B6-8F35-4B45-BC27-3139B0166B88}


なんとも言えない色味で、普通の茶色とは違うし…
上品な色ですね!!(^∇^)

色落ちどんななるか気になるから、色落ちたらまた来てね!!


{DB8A2E67-7A31-4C7A-83AE-52E478BD638F}

いつも楽しいおしゃべりありがとーー(^∇^)
 
 とても気に入っていただけました!
職場での評判も良かったようで嬉しいです(^∇^)
 
 
 


 
 
ツイッターはじめました!気軽にフォローお願いします!
 
LINEでも検索できるようになりました!
「usagiya.kuriyama」(うさぎや.くりやま)
で検索して下さい!
質問、予約もこちらで承ります(⌒▽⌒)
時間はいつでも、どんなことでもお気軽にどうぞ
 
インスタグラムもやっています!
「kuriyama.usagiya」(うさぎや。くりやま)で検索お願いします。
https://www.instagram.com/usagiya.kuriyama/(←押すとパソコン版インスタグラムに飛びます)
実家にいるブルドッグ「さくら(さくさく)」とスコティッシュフォールド「ももじろう(ももじ)」の写真、動画です。
犬・猫好きなかたは是非見てみてください!
良かったらフォローお願いします(^ν^)
 
 
うさぎや
栗山店
〠069-1513 北海道夕張郡栗山町朝日3丁目6-15
☎︎0123-72-3452
栗沢店
〠068-0127 北海道岩見沢市栗沢町本町73
☎︎0126-45-4844
日曜定休、祝日は営業しています。