真昼の風邪 夜は快調 | とのといっしょ

真昼の風邪 夜は快調

風邪がほぼ治りつつある。
あとは音楽の力を借りるだけだ!

そんな感じで、西村彩華・光未・浅羽由紀@真昼の月夜の太陽へ、いざ!
photo:01


にしむーはどうにか間に合っても一曲だけかな(´Д` )って思ってたらまるで間に合ってなかったとゆー。

°・(ノД`)・°・わーん

中に入った時やってたのがaroさんって人で、きゃばりので店員さんやってるとか?
なんか雰囲気がまた独特。
あの独特さ加減をなんて言ったらいいのかな。
んー、右脳な感覚で言うと【うまい棒チーズ味】。
濃すぎず薄すぎずでいておさえるところはしっかりおさえてるとゆーか。
足にシャンシャン鳴るやーつつけてて、多用せずほどよく鳴らす。
あーゆー感じすき。
ギターも優しく奏でる感じで、高音はそっとはじくように。
めちゃめちゃ雰囲気よくって。


お次にでてきた光未さん、衣装がかっくいーっ!
赤系のバンダナ?がすっごい似合ってた!
ふとバーダックが頭をよぎった。
あ、あれはハチマキか。

弾き語りオンリーだと思ってたうる覚えせっとりすつ

愛のしるし
ともろー
カラス
ゆうしんろん
向日葵

「カラス」からサポートの【そして輝く村上ソウッ!」さん登場!!!
こりゃあたまらん!

曲の最中全身に寒気なのかなんなのかゾクゾクして、やば、早くも風邪ぶり返したかと思ったらとの肌(世間で言う鳥肌)でした。

でももっととの肌だったのが「向日葵」で、なんだろうな、ピアノが前回と雰囲気が違って角が少し丸いとゆーのか、やわらかさを感じたような。
と、とのの右脳がそう言ってました。
一曲ほぼずっとわさわさしてた!


そしてついこないだぶりの由紀さん!

真昼にょ月っていってたうる覚えせっとりすつ

毛布
藤色の風(フルver)

あとふたつ曲名出てコナーズ(´Д` )

3曲目、の曲名出てコナーズなやつ、なんたらなあなただから、みたいな曲名だったような、あれ久々に聴いた気がするのね。
前に聴いた時よりもよかったな~

なんつうかこう、由紀さんはMCから曲に繋げる流れがしっかりしてて音楽に耳を傾けやすい。
MCの時はくだけて、曲の時は引き込ませて、藤色の風の合唱は煽りいらずに大合唱へと変わる。

すご!

こないだの藤色の風がショートverだたから、今回フルverで聞き応えあった(d゚ω゚d)オゥイェー
ほんとに風が起きてるような感覚ですもの。

エアコンの風もあったけどそれは伏せておこうよ。

あの場は間違いなく藤色の風が吹いてました。

トリは王を留めた心を受けると書いて瑠愛さん。
確か去年末のえみちバースデーのときちょろっと歌ってたよね。

と言ってもほぼはじめましてさん。
でもなんかまるで壁を感じさせなない人ね。
なんつうかこう、小学生の時に集団登校で一緒だったいつつ上のおねいさん的な感じだと、右脳な感覚が言うとりました。
懐が広いとゆーか。

で、歌声はなんかこうぽわ~んとした!
ゆった~りりらっくすさせてくれるから座り疲れも忘れさせてくれる素敵特殊能力(=´∀`)人(´∀`=)

病み上がりにいいライブを堪能(d゚ω゚d)オゥイェー

完治したぜ!



東京らぶすとーりーのカンチじゃないよって言ったら世代バレるなぁなんて思いながらの投稿