探して。。。 | 胡蝶蘭園で働く男のブログ 黒臼洋蘭園から発信中!

探して。。。

昨日は思わせぶりな終わり方で、失礼いたしました。

そして、

本日もご訪問いただきまして、


ありがとうございます

早速ですが、告知です。

母の日直前の5/10のイベントにご来場のお客様に

プレゼントがございま~す

ただし・・・

ある、条件をクリアしていただきます


  5/10イベント会場で「私」を探してください

   「私」「アメブロ見た」と告げてください

    「私」「キーワード」を伝えてください

キーワードは黒臼洋蘭園のH・Pのどこか
のページで公開してます。

5/7(水)の記事から5/9(金)の記事で

3つのキーワド
を発表します。

3つのキーワードを組み合わせた言葉を
「私」に伝えてください。

「私」
に関するヒントはこのブログで

お知らせします。

では、またあとで更新します。