ソルトチャプター大阪 第1戦 「カンジCAP」 | きよたかの今日も気ままに・・・。

きよたかの今日も気ままに・・・。

エギングを中心に、ソルトウォーターゲームフィッシング・サーフィンを楽しんでます。
釣果速報や日常を気ままに・・・気ままに・・・気ままに・・・

ふぁ~疲れた~あせる
やっぱり大会は精神的にも肉体的にも疲れますねぇショック!

そうそう、結果ですが❗️
{706A69C2-55D7-4552-9EF2-A9334CA5EA93:01}

この方々が第1戦の偉い方々です。
みなさんおめでとうございます音譜

そして僕はと言うと…

{5627CB50-6CC4-40B5-B5CB-9365BD679F92:01}

365グラムだけのウェイインでした。
20何位ぐらいやったと思います。

まぁ、1年ぶりのエギングで釣れただけでも良しとしときましょかね。
そうでもせんと悔しいからね汗

よしビックリマーク第2戦がんばります。


大会に参戦された選手のみなさん
大会運営の方々、スタッフの方々
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。






rogo