◯◯◯納め。 | きよたかの今日も気ままに・・・。

きよたかの今日も気ままに・・・。

エギングを中心に、ソルトウォーターゲームフィッシング・サーフィンを楽しんでます。
釣果速報や日常を気ままに・・・気ままに・・・気ままに・・・


今年最後…昼休み納めですわ(笑)

こちらアメブロに引っ越してきて、手軽に書けるようになったこともあり、

昼休みシリーズなんてやってきましたが、

みなさんお付き合いありがとうございましたビックリマーク



まぁ、くだらないことをボソボソと呟いて来た訳ですが

来年は、今まで以上にくだらないことを呟いていきますので

軽く流してくださいねべーっだ!

読者登録してもらってる方々には、申し訳ありませんがにひひ

昼休み初めは、1月4日になりますのであしからず(笑)

誰ですかはてなマーク もうええってあせる って言うたのはむかっ




と、最後までくだらないことをボソボソ呟いたおっさんの昼休みでした。



さぁ、ちょこっと作業して現場の掃除で仕事納めビックリマーク

いっちょやるかグッド!





iPhoneからの投稿