日曜日にほんのちょっとだけ雪はねをしたら筋肉痛になりました!

自分の筋力のなさに愕然としている芹香です、こんにちは☆

こんなんでスノーボード行けるかな、心配(((;゚Д゚)))


先週の月曜日から、寝床をソファーベッドからマットレスへ変更しました。

実家からもらってきたので経費0♪
でもそのマットレスが薄くて体が痛いんですよね…

実家では弟たちが帰省する時に、マットレス+敷布団で使用していました。

「布団いるんじゃない?大丈夫?」って母に言われたんですよね。

「ダメだったら買うさーとりあえずコレで寝るー」って1週間。

やっぱりダメみたいです(;´∀`)


そういえば寝場所を変更した当日、にゃんこたちが来ませんでした。

珍しく2匹とも旦那のベッドで寝ていたみたいです。

突然寝る場所を変えたのでわからなくなったのでしょうか?
私の部屋では1回も寝たことなかったもんな。

そんなにゃんこさんたちですが。

2日目も現れず1人で快適(マット以外)に寝ていました。

3日目には黒さんに見つかりました∑(・∀・;)アリャ

4日目には朧さんにも見つかってしまいました(´Д`;)トホー

今では2匹とも私のとこで寝ています。

2匹とも布団の中に入れろって起こすんだよー。

入れても多分すぐに出てて、やっと寝たのにまた入れろって言ってくるんだよー。

安眠妨害です…ただでさえ眠りが浅いのにツライ…

でも可愛いから仕方ない(`・ω・´)


眠い目をこすりながら、午後からもお仕事頑張りますーzzZZ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


特に肩こりが酷いです…

義実家にマッサージチェア使いに行こうかな。

なんて嫁だ(笑)


実家にあまってる敷布団ないか聞いてみて、なかったら買うことにしよう。