あれこれリピート | 黒田日和

黒田日和

志摩市在住、黒田です。
黒田は私のかわいいネコ様です。
外食で写メ撮りますが、写メの行き場に困りブログはじめました。
あまりにテキトーなブログです。すみまへん。
写メは許可もらって撮りましたよ(・ω・。)

なんだかんだでブログをはじめて1年半くらいたったなぁー(・ω・。)


自分がよく行くお店は出し尽くした



ので、最近リピった外食たち



まずー
夫さんの臨時収入でご馳走してくれた、大好きなお寿司照れ

「お寿司はいきつけへ」の
志摩市神明   暁さん
{79BA624C-F417-4D09-9617-C91239A1C3BB}
志摩のさかな巻き⁇
やったかな…    海鮮海苔巻き

痺れるワサビ雷
見た通り美味すぎです口笛


私オススメ  金目鯛あぶり
{A49834B3-16C9-4AFB-8A8B-EBC763DD4E9F}
1番好き(°∀°)
一回食べて見てほしい‼︎


あと色々〜
{63DF6F00-CBD4-4C58-A826-5786F39BA389}
席さえ空いていれば気さくにお寿司が食べれていいお店流れ星
割にリーズナブル


観光客さんに人気なんだな寿司
いつもお客様が一定数いらっしゃるウインク






そしてそして、
妊娠前はよく夜釣りして
{4671DA51-AF78-4EBE-93B6-FCB082C46450}
こんなチビメバルとか
{719D3855-D1AC-43DE-B3C8-E1ECEBCF4FC0}
ちっちゃなシーバスとか釣りにいき、
帰り道にお腹クルペッコで食べに行った



度会郡南伊勢町
来々軒  さん
{BBF0E674-1AC3-4C9B-BF00-DC7A8DCC4EB6}


{EBA7F66B-FA44-4B6A-B09F-CBFA8FD25F76}
星トンテキ定食星


辛めのタレでがっつり食べれる四日市トンテキ‼︎  マヨネーズは持参
お店にマヨネーズはありません

マヨラーな私だけのルール

柔らかいグローブ肉ですよ。
夜釣りの味(´・ω・`)


他には
{BFB9ABA1-4D2C-4E4B-A5C8-FBC06A442A6A}
ナースの先輩オススメ
黄色い花来々定食黄色い花

これも…豚肉かな⁇
食べたことないけど、最高に美味いらしい… 目目


ボリュームやばいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




最後は
志摩市民なら1度は立ち寄るであろう
{CF119BBD-63B7-4E69-ACF2-4F3B304D5808}
伊勢道路休憩所

{F4ECCFBD-2BD1-4138-816E-690CA7052751}
ブルー音符伊勢うどんブルー音符


{ADE6D8B0-3EC5-44DB-BE87-F8DDF9BF5572}
横のはサケおにぎり

でかいです(´・ω・`)

ここは大内山ソフトクリームがあるから、ヘビロテで立ち寄りチュー


おばちゃん達が作るご飯がなんとも美味しいのだな〜〜お願いキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



いよいよ


{4C9310DD-2380-4C3D-AA17-152BD714BC58}

臨月に突入したぜよ




後一週間したら、いつ産まれてきてもいいのだよベビちゃん




パパンは準備万端。
{7DDD3CF2-075B-4558-8BE6-BAB8E6088E05}
抱っこ紐の王道   
エルゴベビーキャリア
パパンが買ってくれましたハート



そして私も巣作り行動と呼ばれる、臨月大掃除を毎日毎日繰り返しております…
メスの本能らしい









おわり