困りごと | くろたこたの日記

くろたこたの日記

Mダックス2匹と毎日楽しく暮らしています。

くろこた、元気にしてまーす!!

朝は寒すぎるのでお昼頃、近所でお散歩音譜
日が当たるとポカポカ晴れ



クリスマスクリスマスツリーも終わって
もうすぐお正月鏡餅ですね~







困ってることは、このコ。
実家でも、いつもちゃんとおトイレ出来るのに

滞在3日目から異変!!



もちろん、トイレは出来るんですが

寝てるときに突然してることが…!?

昨日、今日とさんざん洗濯物を

増やしてくれたので

ガ○ャピンくん買ってきました!!



洋服が嫌いなこたろうは

もちろんマナーバンドも苦手汗

テンションがた落ちですダウン



こたろう~どうした~~~!?

いつもこんな失敗しないのに…汗









Android携帯からの投稿