今日はコミック買いにアニメイト行きました。

世界一初恋 ~小野寺律の場合8~ (あすかコミックスCL-DX)/角川書店
¥630
Amazon.co.jp
ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)/集英社
¥420
Amazon.co.jp
青の祓魔師 11 (ジャンプコミックス)/集英社
¥460
Amazon.co.jp

アニメイト行くといつも思うんだけどレジフル活動してるのになんであんなに混んでるんだろう。毎度毎度混んでる。若者ばかりなんだけど、みんな金持ちだ。どっからあの金出てくるんだろう。不思議というか感心する。




くだらん日常「グラタンに醤油はかけません」 
特に意味は無く写メってみたんだけど、、、こういう路地↑京都っぽくていいよね。

好きだな。



昼ごはんはお気に入りのラーメン屋に。

いつもとんこつだから今日は違うのにしてみた。

暑いので冷たいのを。

つけ麺と冷麺と迷って思い切って

トマト冷麺
くだらん日常「グラタンに醤油はかけません」 
でも失敗だったな。

ただの冷たいスパゲッティみたい。

トマトも硬くて甘くなかったし。

これならつけ麺の方にしたら良かった。



家に帰ると荷物が届いた。

毎年恒例になりつつある母からの野菜のおすそわけ♪
くだらん日常「グラタンに醤油はかけません」 

玉ねぎ、じゃがいも大きい!

そしてなんとキレイな南瓜だこと!!

ヒャホーイо(ж>▽<)y ☆

くだらん日常「グラタンに醤油はかけません」 
きゅうりも大きいし、ピーマンとゴーヤも入れてくれたよ!

野菜はホントに助かる~

ありがたやありがたや~