台風凄かったみたいですね。
ニュースで見てたらそう思います。
けど京都は寝てる間に過ぎ去ってしまってましたけどね。
夜中突風の為
空き缶の転がる音
自転車の倒れる音
がうるさかったですけど。


けどそんな我が家でも台風の爪痕が。
外にかけてたビニール傘が
こんなことに・・・

くだらん日常「グラタンに醤油はかけません」 

かけてただけで。
この有様。
そうとう風強かったんですね。
無残な姿です。



とりあえず今日はマンションが2時間断水になる為
出かけました。
お昼は餃子の王将。
いつもは焼き飯だけど
今日は気分を変えて天津飯にしてみた。
くだらん日常「グラタンに醤油はかけません」 
玉子はフワフワでした。
けどあたいはやっぱ焼き飯派。



BOOKOFFに行き
NARUTOのコミックを買うか買わないか
値段と絵柄で決めようと思って行ったけど
これまた男子の密集具合が凄い。
ジャンプコーナーだけ異様に多い。
横からどうにか取れないか近くに行ってみるものの
隙間なし・・・

うぜー

買わないなら立ち読みすんな。
とは言わないが・・・

うぜー


少し待ってみるものの一向にどく気配なし。

うぜー


諦めました。
さすがにあの中を女1人で掻き分けてコミック取る勇気はないです。





家に帰って秋バージョンに模様替え。
もっと早くしたかったんだけどね。
ハロウィンっす。
壁。
くだらん日常「グラタンに醤油はかけません」 


テーブルクロスも秋バージョン。
ハロウィンも添えて。
くだらん日常「グラタンに醤油はかけません」 


あまりの寒さにコタツの中敷きだけセット。
クッションも添えて。
くだらん日常「グラタンに醤油はかけません」 


布団ももう既に出してます。
肌布団の上に羽毛布団です。
あったかいです。
くだらん日常「グラタンに醤油はかけません」 
家では長袖の上にカーデ着用。
まだ冬にもなってないのに着々と冬支度。


一気に家の中が茶色。
ほっこり落ち着く色。