今日は、夜、久しぶりに


栄養士会の勉強会に参加してきましたメモ


CKD(慢性腎臓病)のお話でした。


まあ、それについて学びたいという事もありましたが


地域で活躍する管理栄養士の知人達に


私がクリニックを退職することの報告と


誰かあとがまにきてくれないかな~と宣伝(。・ω・)ノ゙


「お給料、そこそこもらえるよ~音譜


フルタイムでもパートでもどっちでもいいよビックリマーク


「できれば、メンタル少し強い人がいいよ~にひひ


って言ったら、やっぱりひかれた~あせる


そりゃ、そうだよね~ひよざえもん がーん



みんなには


「え~?!なぜ辞めるの??」と驚かれたけど


まさか、先生がバカとか大嫌いとか言えないから


だって、それ言ったら誰も来てくれないから。


「いろいろ考えてるんだ~」とか


テキトーな事言っといた( ̄▽ ̄)=3




そして、明日の午後は、いよいよK病院の本面接。


本面接っていったい誰と面接するんだろ~はてな5!


思わず、志望動機とか、ネットで


例文探して、文章作ってみたよむむっ


笑顔でしっかりしゃべれるようにがんばりま~~すグッド!






にゃー「まま、がんばれ~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)」


白ねこがやってきた!


ころん~っビックリ


全然応援してくれてないじゃんキラーン





バイバイ じゃっ





ポチっとおねがい!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村