今回、広島で泊まったホテルですホテル

広島駅から徒歩5分くらいのところにあります

泊まった部屋は高層階の女性専用フロアですニコニコ

部屋はこんな感じ~



なんか写真の色が変ですが、加湿機能つきの空気清浄機があってキレイなお部屋でしたにひひ音譜

ベッドも広い目

写真ないですが、お風呂もキレイでしたキラキラ


鍵はカードキーで、これがないと1階のエレベーターが操作出来ないという仕組みでした

防犯的には良いですが、はじめは戸惑いますショック!あせるあせる

他の宿泊客にも、エレベーターのボタンを何回も押して戸惑っている人がいました汗

あとエアコンもカードキーを挿すと動く仕組みで、暖まるまでに時間がかかりましたあせる

もうひとつエレベーター絡みで、客室の階が吹き抜けで寒いガーン

朝食が1階だったので、コート着ずに行ったらかなり寒かったです汗

エレベーターの待ち時間が長いと、冬の時期は厳しいですね雪


ありがたかったのはジュースとコーヒーのサーバーが24時間稼働で、いつでも飲めたとこコーヒー



コーヒー好きなので、ガブガブ飲ませていただきましたラブラブ!



値段のわりには清潔で良いホテルでした~得意げ






Android携帯からの投稿