1853 - 8月29日に投稿したなう | .

.

ブログの説明を入力します。



>>でぃーけ
メモリがない俺はハードボイルダーを近くにおいて見ますね
8/29 7:38

ちょっと写真追加→http://ameblo.jp/kurosukm/entry-10632494542.html
8/29 7:42

あと15分・・・
8/29 7:46

あと10分・・・
8/29 7:50

>>NEW DEN-O
それは言うなぁぁぁ!
8/29 7:55

あと5分・・・
8/29 7:55

#5ch そうそう、「このあとすぐ!」が特別らしいから見逃すなよッ!
8/29 7:56

そろそろテレビつけるか
8/29 7:57

#5ch あ、このあとすぐ!が特別じゃなかった・・・すいません・・・・
8/29 7:59

#5ch はじまるぞーい
8/29 7:59

ありがとう!!仮面ライダーW!!!
8/29 8:28

そしてこれからよろしく仮面ライダーOOO!!
8/29 8:29

いまプリキュアでメダルがどうのって言ってたような
8/29 8:36

まぁいいや。次はワンピースかな~
8/29 8:37

そしてOOOの公式サイトが本格オープン! http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/
8/29 8:40

エニスヘイヘイヘヘイヘイヘヘーイ!
8/29 8:43

OOOのサブタイは、「○○と○○と○○」になるのか?
8/29 8:47

若菜姫が写ってたところだけ1年前だったか・・・そういうことか
8/29 8:53

>>でぃーけ
ハードボイルダーのなんかも折りそうだなw
8/29 13:23

>>でぃーけ
まぁとりあえず、俺のレビューで「折れそう」ってあるところには特にご注意をw
8/29 13:29

>>でぃーけ
OK?
8/29 13:33

キリ番地でヌシがきやすいってのはほんとなのか?
8/29 13:43

上級いってみよう!
8/29 13:46

まず1匹
8/29 13:47

上級むずいな
8/29 13:49

隣のヤツがいきなり「ざまみろ」って言ってきたんだが
8/29 13:56

冬島編視聴中now
8/29 16:33

>>甲羅男
いや、あんがいこのラストもありでは?
8/29 17:58

冬島編で泣きそうになった
8/29 18:01