1851 - 【W #49感想】さぁ、お前の罪を数えろ!【Eにさよなら/この街に正義の花束を】 | .

.

ブログの説明を入力します。


最終

Eにさよなら/この街に正義の花束を

                ~感想~


はい。

みなさま。

最終回でした。ついに。

あの「なにこれゴムゴムwwww」から1年です。

「ハンブンコキックwww」から1年。


最終回です。

いやー・・・若干「詰め込み感」がありましたが、

よかったです。


園咲家全員は(最終回から)1年前に消えていたとは・・・

若菜が写ってるところだけ1年前。


っしてフィリップは1年かけて体を修復したんですね。

いやーやられた。


そしてオーシャン・ドーパントが出てこないこととか、

あのショボイペットショップの店員がEXEのボスだったとはね・・・


最終回まで「やってくれた」ダブルでした!

終わり方も綺麗だったし!


「「さぁ、お前の罪を数えろ!」



そして来週はオーズがはじまるぞ!!


仮面ライダーOOO

オーズ


1 メダルとパンツと謎の腕


乞うご期待!(宣伝?