1846 - 本日のテスト | .

.

ブログの説明を入力します。


はいどーも!

くろちゃんです!


テスト2日目・・・

昨日の数学はボドボドでしたが、

今日の理科・英語・社会はなかなかいけました。

いや、国語もまぁまぁでしたよ?

結果待つのみですかね。


そして。

ワタクシ、動画を作成しようと思っております。

なんの動画かって? まぁ、アレですよ、アレ!

とりあえず、音楽の落とし方が分かれば取り掛かれるのですけど・・・


9月中にはあげたいなーと思っております。

まぁ期待はほどほどにするよう。



ちなみに明日は

ウィーアー!の歌詞の1番と2番を混ぜてみたっていうのをやる予定です。



P.S.

明日発売のハードボイルダーのブースターユニット、タービュラーユニット、

そして井坂先生が魂ウェブで受注中だそうです。

急げ!


P.S.2

ぬしを釣るともらえる、ぬしのシルエット入りの盾があるそうです。

ほしい・・・

しかし、ぬしがつれないどころかひっかからない・・・ スルーすらもありません。

挑戦したいです。