最近の兄ちゃん達とみりん。

 

ゲージ越しに対面していた頃は

ヴ―ッと唸っていたこともあったんですが・・

 

少しずつですが、彼等は彼等なりに

お互いの距離を縮めていっているようです。

 

毎日見ていて、色々あって

それがとっても面白い!笑い泣き

 

 

 

 

一緒にボールを追いかけたりしてるんだけど

中々いいのが撮れません。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に3匹が遊んでいる時

くろすけ兄ちゃんはソファで寝ています。

そんなのはお構いなしに

3匹はくろすけ兄ちゃんの頭の上を

ピョーンと走って飛んで行きます。爆  笑

 

 

 

 

体を踏ん付けなきゃ怒らないから大丈夫って事を

何度か踏ん付けて怒られて、覚えました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃん達は、厳しい時もありますが

優しくみりんを受け入れてくれたので

みりんはのびのびと育っています。

兄ちゃん達には、本当に感謝です。おねがい

 

 

 

 

 

 

みりんは女の子だからか

兄ちゃん達とは違って、甘え方がとっても上手です。ニヤリ

 

 

 

 

昨日は私の誕生日だったので

ケーキを食べてお祝い。誕生日ケーキ

 

特別な事は何もない日でしたが

いい誕生日でした。照れ