今日はお昼過ぎごろから

ゴロゴロ、ザーザーと物凄い雨と雷雨雷


くろすけ怖がってないかな・・・

1人で震えてないかな・・・と仕事中も心配で・・・(>_<)


仕事が終わると速攻で帰宅。

やっぱり怖かったのかな。

いつもは帰っても素っ気ないのに今日は飛びついて喜んでた~あせる

頑張って留守番してくれたんだね(T_T)



そして、夕方いつもの河原に行ってみると・・・・・






水量が多いね。


テレビではこんなニュースもやってたよ。





家の近くの中学校の校庭も水浸しになったって

テレビに出てた汗


橋の下では消防士さんなどたくさんの人が集まって

何やらやってたし。





バケツをひっくり返したような物凄い雨だったもんね汗










カルガモさん親子もあの大雨の時は

どこかに避難していたのかな。

雨がやんだから出てきたよ。


雨があがったから今日は会えるかな~と思っていたら

ナオちゃんにも会えた。(^∇^)





物凄い雨だったからかなはてなマークそれとも雷でも落ちたはてなマーク

木が折れてたよ( ̄Д ̄;;










折れた木の前でナオちゃん良い顔どうも有難う(^O^)/


あちらこちらで雷や物凄い雨が降っているみたいですね。

ヒョウが降ったとこもありましたね。

これからもまだこんな天気続くのかな。

皆様もお気をつけください。

そしてどうか今後も被害が出ませんように。




そしてそしてひま姉さん、どうも有難う(^O^)/