今日は早出のくろすけパパに変わり

朝散歩は私が担当。


夕方と同じくこの橋まで来て、また誰か来ないかな~と

しばし橋の上で立ち止まり見ていました。







そんな気持ちが通じたのか今日は朝から

メリーちゃんとライズちゃんに会ったよ~


しかもカメラを出したらちゃんとポーズをしてくれたの( ´艸`)

ありがと~メリーちゃん音譜









ライズちゃんとはずーと会ってなかったんだけど

一昨日会ってからは昨日、今日と続けて会えたね。





メリーちゃんもライズちゃんも相変わらずカワイイね~ラブラブ


じゃれて遊ぶわけでもないのに

友達に会うととっても嬉しいくろすけ。


ここのところ雨続きで友達と中々会えなかったから

良かったね~(*^▽^*)







明日も会えるといいね~(*^▽^*)