くろすけは2つの事を感知するレーダーを

体内に搭載している。


1つは散歩中にカメを発見するレーダー。

私達が全く気が付かない場所にいるカメを

必ず発見する。カメ


今朝の散歩でも土手でカメを発見し

カメの横で10分程、カメを観察していた・・・・・(何の為はてなマークはてなマークはてなマーク) ( ̄ー ̄;


そしてもう1つ。


それはいつも会うとおやつをくれる

同じマンションの住人のおじさんがいる事を知らせるレーダー(;^_^A



家の中にいる時も、そのおじさんがワンコの散歩に出てくると

足音でわかるのか、はたまたそのワンちゃんでわかるのか

定かではないが必ず大きな声で『クゥ~クゥ~』とないて知らせる。






騒いでいるので、ベランダに出てみると・・・・・・






うわっあせる   いるよ ( ̄_ ̄ i)







最初はえ~っはてなマークって思っていたが

騒いで外を見ると必ずいるので

最近では騒ぎ出すと必ず抱っこしてベランダで確認している。



おやつパワーかそれともおじさんに何か他に物凄い魅力があるのか・・・


聞いてみたい気がする・・・・・( ̄ー ̄)






  ケチ~   教えてよ~  ( ̄ー ̄;






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 ここ何日かでグッと暑くなってきましたね。

 毎年暑くなってくると着せているひえひえベスト。

 もう何年も着ていてクタクタになってしまったので 

 新しいのを購入しました。


 







夏の間は大活躍だったので、色も随分と褪せてしまいました。

長い間ご苦労様でしたビックリマーク


今年からは新しいのを着て、暑い夏を乗り切りたいと思いま~す(^O^)/