5月3日に行った加須市民祭の続きです。




たくさん出ている出店で色々と買い込み




ジャンボ鯉のぼりが見えるあたりに席をとり、さあ食べながら見ようねと言う事に・・・





くろすけといっしょ




何だか焼きそばばっかりなんだけど・・・( ̄_ ̄ i)


 


でも、どれもとっても美味しかったですよ~皆でペロリとたいらげちゃいました~ヽ(゜▽、゜)ノ




で、お腹も満足し、日差しも風も気持ち良かったりすると・・・





くろすけといっしょ




ナオちゃんとってもいい笑顔(^∇^)ラブラブ




くろすけといっしょ






くろすけといっしょ







くろすけといっしょ






くろすけといっしょ






ってな感じになりますね~(*^▽^*)





くろすけといっしょ




そしてこんな事までしちゃいましたビックリマーク






くろすけといっしょ




そしてくろすけにとこれを買っちゃいました音譜








くろすけといっしょ



社会福祉法人 一麦福祉会 ワークスみぎわ (←クリックするとHPへ) の方々が




作成された木工品です。




とても温かみのある木工品で他にもたくさん販売されていましたが




この5月人形がすごく気にいって買っちゃいました(*^▽^*)




美味しい物食べて、ジャンボ鯉のぼり見て、笑って楽しい1日でした音譜




よしビックリマーク   ナオちゃんビックリマーク   来年泳いでるのを見にリベンジに行くからね~('-^*)/