シャンデレール | florun.のブログ

florun.のブログ

2014年3月29日にオープンしたhair design florun.ブログです。
シーズン毎のスタイル提案や、『あなたにしか似合わない』パーソナルビューティーをご提案させて頂きます。
また、お得な情報などもアップしていきます。





おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
早川です!



毎日書いてたブログ・・・。
昨日更新するの忘れてました。


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




昨日は、お友達と梅田にある
シャンデレール】に行ってきました♡


photo:01


photo:02


オシャレ~~~♡


お客さんいっぱいでしたが、待たずに入れちゃいました٩꒰。•◡•。꒱۶
私らで満席にっ・・・!笑




いろんなセットメニューがあるんですけど、シャンデレールコースってゆー、ガレットとクレープが両方食べれるコースにしました☆

photo:07




ポタージュ
photo:03

あつあつで感動♡

ガレット
photo:04

オランジュにしました☆美味しすぎっ

クレープ
photo:05

南国フルーツの夏のミルフィーユクレープ♡豪華すぎっ


もぅね、全てが美味しすぎて感動でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、最後はお腹いっぱいで苦しくなりました。笑




シャンデレール全力でおすすめします!


photo:06

とりあえずナイフとフォーク持っとけばいいと思ってる。笑


みなさんも是非!行ってみてください٩꒰๑・д・꒱۶♡






↓ご予約はこちらから☻↓




06-6955-8359


06-6167-7419


メール予約


ホットペッパービューティー


Facebook


kiraria


ホームページ






大阪市旭区清水の美容室florun.