☆復活☆ | 黒須成美オフィシャルブログ「DREAM OF SUCCESS」Powered by Ameba

☆復活☆

こんにちは晴れっ!

ブログを楽しみにして下さっている皆様、ご無沙汰してしまい申し訳ございません汗
そして、お待たせしましたきらきら


実は、オリンピック・世界ジュニア選手権と一大イベントが終わってホッとした瞬間、
一気に疲れが出てしまい、
少しの間入院をして、身体と心を休めていました(;´▽`A``

今は月に1回の受診するだけで、とっっても元気ですよきらきら
今週末、近代五種の全日本選手権があるので、それに向けて最終調整を行っていますっo(^▽^)o


あっ電球
遅くなりましたが、
たくさんのバースデーメッセージありがとうございましたハート
すごく嬉しかったです(●´ω`●ハート
21歳の年も、最高の年に出来るように頑張りますので、
これからも応援の程宜しくお願い致しますビックリマーク

$黒須成美オフィシャルブログ「DREAM OF SUCCESS」Powered by Ameba


なるみ