池袋の美容室 AnS[アンス]龍行のブログです

池袋の美容室 AnS[アンス]龍行のブログです

池袋の美容室 AnS[アンス]龍行のブログです
 
美容室AnSの中を google street view で探検できます!

池袋の美容室 AnS[アンス]龍行のブログ『龍ノ行道』   $池袋の美容室 AnS[アンス]龍行のブログ『龍ノ行道』  $池袋の美容室 AnS[アンス]龍行のブログです

2016.04.18.Mon
このたびの平成28年(2016年)熊本地震により、被害に遭われた
地域の皆様におかれましては、心よりお見舞い申しあげますと共に、
一日も早い復旧をお祈り申しあげます。

普段通りの生活をできる我々は本当に偶然なだけなんだと、被災地の状況を知る度に思います。九州の地震はまだまだ予断を許さない状況ですが、今日からまた新しい週が始まりました。被災地への思いやりや心配りは勿論必要ですが、過剰な自粛ムードは良くないと思います。そんな中でも、今週も予約を頂け、たくさんお客様に入らして頂けるという事に感謝しております。たくさん仕事して、募金したり、募金を呼びかけたりするのが今の所、被災地に向けてできる一番現実的な事だと思ってます。
被災地は非日常な状況ですが、私たちは日常の中から長期的にサポートしていくことが重要だと思います。
NEW !
テーマ:
{8DA1F4FF-E29B-497D-8DB7-0F18D938A7A0}

下見たら寝てた。


僕の足の上なんだけど。


今日は早朝セットあり。


寝よう。


#love #instagood #tbt #photooftheday #アンス #AnS #ikebukuro #池袋 #hairsalon #美容室 #ヘアサロン #イルミナカラー #美容師 #beautician #伝説の #cat #猫 #オッドアイ #odd_eye #白猫

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。