昨日、はびきのコロセアムにてCHAKURIKI FIGHTING CARNIVAL 2013 があり!!
エキシビションで出場させて頂きました(*^_^*)

始めにビックリマーク
CHAKURIKI FIGHTING CARNIVAL 2013という大きな大会に出場させて頂きありがとうございました(*^^*)


今回の試合でたくさんの方が話し掛けて下さり応援の言葉を頂き本当に嬉しかったです!!


相手の難波久美選手は出稽古に行かせて頂いている契明ジムさんの選手でいつも勉強させて頂いている選手で今回のエキシビションでも自分に足りないところがわかりいい経験をさせて頂きました合格
ありがとうございました[みんな:01]


photo:01



photo:02


アントニオ小猪木さんと撮ってもらいました[みんな:02]

photo:03